ご報告

今日は僕が一年近く関わらさせて頂いた現場の最後の日でした。ここでお礼申し上げます。ハタヤマさん、イチイさん、カタオカさん、ナカノさん、ハナモトさん、タケイさん、同じ設計室のタカヒデさん、コジマさん、ヤマダさん、そしてタケナカさん、タニカワさんはじめとした生産設計の皆様。本当にお世話になりました。
ワダさん、チナさん、マチダさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
何千人の職人さんが同時に動く巨大な現場の組織力。ひとつひとつ細かな要望をつぶしていく地道さ。システマチックな部分。そして意外と個人の力や偶然のタイミングの部分など、意外だったり思った以上だったり、いろいろな側面があるなあと思いました。それにしても自分にどれほどのことができたのか・・本当に微力でした。

ご報告 9月あたまからひと月放浪してきますので10月まで更新しませんが、またよろしくお願いします。今回は地中海とイタリアの中世都市を中心にまわってきます。またここで旅行記書きます。
ナマステ








にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト