2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

110815

9時 庭でサッカーリフティングなど。いいオッサンが高校のときから全く変わってないような気がする。こんなんでいいのか。 10時 岡田君が遊びに来る。雑談など。これから松江にいくとのこと。久しぶりに広島に遊びに行きたいな。 13時半 改修工事設計打…

110812-13

8月12日 恒例の飲み会。ユダチくん、ゴバちゃん、イシバシくんと。 松江の居酒屋で飲んで、2次会はカラオケボックス。基本的に僕はカラオケは苦手だけど、このメンバーならOK。しかもオタ芸ばりの振付つきで。 このメンバーで飲むと、松江で過ごした大学…

110811

今年で38才。 僕は臆病もので、まだまだ子供みたいに他人の指示に従って生きてきました。 と、いいながらも強情なところもあって、自分が好きなことは辞めようとしない。 建築とサッカーは両方ともセンスがあるとは思えないけど、僕が好きになってしまった…

小林さんへの返信から

小林澄夫様 前略 詩集 東北レイクエムを送っていただき読ませていただきました。送っていただいたこと本当にうれしかったです。一緒に住んでいる僕のおばあちゃんも読みたいというので、読ませてあげました。すぐにお礼のお返事を送りたいと思いつつ、忙しさ…

用賀

用賀の写真。 終電を逃し、用賀から新大久保まで歩いて帰ったこともあった。お金は無かったけど、体力は今よりずっとあったのかな。 田園都市線 渋谷駅 合田宇田川建築設計事務所 2005年 砧公園 多摩川。よく用賀の駅を降り過ごし二子玉まで行ってしまった。…