110811

今年で38才。
僕は臆病もので、まだまだ子供みたいに他人の指示に従って生きてきました。
と、いいながらも強情なところもあって、自分が好きなことは辞めようとしない。
建築とサッカーは両方ともセンスがあるとは思えないけど、僕が好きになってしまったもの。辞めようと思ったことは一度も無いです。建築のほうは設計という仕事として生計を立てさせてもらっていることに感謝したいです。
才能って何かわからないけど、少なくとも、何かを好きになれることは幸運だなと思いました。






東京の合田夫妻から京の生ゆばをいただきました。
素材の香りがして、これがゆばっていうんだなと初めて思いました。













にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト