メモ 101204-05 + カステル・ヴェッキオ

101204
米子にて消防忘年会。晩酌すらほとんどしなくなったので飲むよりもしっかり食べた。おかげで悪酔いはしなかったけど初めての米子夜遊び午前様となる。
101205
7時起床。今日はサッカーの試合。リーグ最終戦。飲んだ翌朝の割に目覚めは良かった。僕の凡ミスからの失点もあったけど、最終戦も無事終わりいい汗をかいた。フットサルもいいけどやっぱりサッカーが好きだなあ。しかしサッカーはスペースを使うスポーツなので年齢的にきびしいのも事実。20代と競争したらね。



今日はC・スカルパ カステル・ヴェッキオ ヴェローナ
圧倒的なエネルギー。スカルパは本当に建築が好きなんだなあと思う。
面白すぎるがな。
忘れちゃいけない、この建築の楽しさを。スカルパすげーなー。こんにゃろー。
























にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト