110812-13

8月12日
恒例の飲み会。ユダチくん、ゴバちゃん、イシバシくんと。
松江の居酒屋で飲んで、2次会はカラオケボックス。基本的に僕はカラオケは苦手だけど、このメンバーならOK。しかもオタ芸ばりの振付つきで。
このメンバーで飲むと、松江で過ごした大学4年間を思い出す。なんていうか、田舎の大学で過ごした平凡な日常が、ときどきかけがえのない時間だったような気がするんです。まだ将来が何も見えなくて、そんな状態がむしろ楽しかった。




8月13日
8時 三成操法場片付け。
9時半 I邸内装工事現場。
18時 奥出雲多根自然博物館にて布勢分団慰労会。二日連続で飲んだ。でもいろんな方と話ができて良かったです。


















にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト