メモ101218-19

ニューヨークからあやちゃんが久しぶりに帰国とのことで皆で集まることになり急きょ東京。15時前用賀。合田の事務所(http://www.au-archi.jp/index.html)で近況を聞く。レベルを保ちながら緊張感のある仕事をしている。合田の友人でアーティストの青山君の個展を見るために東神田のギャラリーへ。18時すぎ皆で集まるお店のある神楽坂着。予定よりひと足早くついたので合田、ふかわさんと居酒屋で一杯。
19時すぎお店へ。あやちゃん、くどうちゃん、はやかわちゃん、おのっちマキちゃん夫妻(http://www.ono-design.jp/)、さなえちゃん、やまぐちさんと集まる。学生時代の友人と集まることもだんだん貴重な機会になっていくと思う。
あっという間に時間はすぎて終電の時間で御開きとなる。僕は歌舞伎町のいつものサウナへ。
翌日は親戚のみちこさんと久しぶりに会うことができた。
夕方三鷹で丸山さんたち(http://www.m-hohaku.com/)と合流。かげくん、こんどうさん、とりみつさんと。皆さん忙しいのに一杯催していただき帰りの寝台の時間まで歓談。
今回あわただしくて連絡もとらず会えなかった方々がたくさん居られるので、今度はもう少しゆっくり滞在したい。



歌舞伎町。ビルの隙間。

新宿西口。








にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト