黄砂?

昼前起床。
最近睡眠時間めっきり少なく、土日はため寝。でも20代のころと違ってため寝したから体力が回復するわけでもない。気温が暖かく、洗濯するか迷うも部屋の掃除だけにする。
14時すぎ近所大久保通りにある蕎麦屋「大むら」にて蕎麦と瓶ビールの昼食。大人やね。
店からでるといきなり嵐。猛烈春一番。良かったー洗濯物干してなくて。
西の空が黄色く濁っている。巻き上げられた砂ぼこりだけじゃなくて、黄砂が来てるかも、中国から。
くしゃみも出るということは、花粉も来たか。こんにゃろー。

冬の空気と春の空気が東京上空でぶつかっているな。

今夜は日韓戦。いい試合を望む。








にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト