雑記

仕事の帰り大久保通りガストにて晩飯。
隣のテーブルは韓流マニアの女性3人。ソファに腰掛けた自分の腹のぷっくり具合にビビる。
本を読もうとドリンクバーでねばるも隣がやかましいので店を出た。
早大理工前マックへ移り再び読書。今度は隣がADさんか何かで番組の準備をしている模様。23時すぎ店をでる。
今日は集中力を削ぐ隣組が多かった。ADには負けなかった。韓流組には負けたけど。
5月なかとは思えないさぶさ。のどが痛い。風っぴき注意。
中国の地震被害の規模がよくわからない。他人事ではない。同じ状況を僕らも共有している。日常と非日常は隣り合わせだと思う。








にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト