メモ100116

奥出雲は先日降り積もった雪も溶け始め、今日は穏やかな日差しも出ている。焦燥感が続いていたけど、少し和らぐ。ま、あせってもしょうがない。午前中は松江にて「しまね住まいづくり研究会」。松江はまったく雪も無くすっかり小春日和。15時過ぎ帰宅。少し横になったらそのまま夕方まで起きれず。テレビニュースは小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題。夕食後、父親と近くの温泉(http://d.hatena.ne.jp/uda-24/20090815/)で暖まってくる。とにかく寒いんだな。体も温まり、さて仕事をするかと机に座ると、久しぶりにヤマダさんより電話。高円寺で飲んでいるみたい。ヤマダさん、イチカワさん、ケイくん、カゲくんの声を聞く。結婚はまだかとのこと。まだと答える。またみんなでサッカーやりたいなあ。連絡くれてありがたい。
よし、仕事するか。コンニャロー。