メモ100812

仕事で問題になりそうなことを抱えていたけど、なんとか目処がつきひと安心。僕にはもう少しスピードと集中力、判断力が必要。夕方別件の積算。
21時。予定より遅れて松江着。ユダチくんゴバちゃんフルセくんと飲んだ。疲れがピークになっていたけど、こういう遊びは逆にエネルギーの充填になる。気を使わなくてすむ友人というのは貴重だ。仕事ばかりじゃだめなんだなあ。松江は大学時代を過ごした思い出深い街。カラオケも大学時代の90年代前半のものに集中して面白かった。
いつものようにゴバちゃんアパート泊。翌朝5時失礼する。片倉のおばちゃんに手を合わせ7時頃帰宅。8時半金額をまとめ送信。





ミコノス島の教会。粘土細工みたいな輪郭。2008年9月。

ミコノス島。建物内部から露地を見る。湿度が低く、日向と日陰とでは別世界。

ミコノス島。露地も生活を補う大切な居場所。

ミコノス島。洗濯物が干してある広場。大きな共用のユーティリティスペース。


備考 http://d.hatena.ne.jp/uda-24/20081009/









にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト