メモ100827

ちょっとした気の緩み、仕事をいただいていることへの感謝の気持ちの欠如から失敗を犯してしまう。一生懸命、誠実に仕事をしよう。なかなかできていないけど。

リフォームなどの仕事では家具、インテリアの提案も大切になる。僕は無意識のうちにそういうものを下に見ていたかもしれない。

今更ながら家具の勉強もしなきゃいけないなあと思ったり。
既成品の椅子などもほとんど知らないのです。
工業製品的なモノよりちょっとプロポーションの面白いものが好きみたい。以下気になった椅子など。脚の曲線がいいですね。



イームズ LCWチェア

イサム・ノグチ コーヒーテーブル








にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト