5年ぶりくらいに携帯更新

モノに無頓着な僕です。
たまごっちみたいなauの携帯電話を使っていましたが、再三auより、あなたの携帯はもうすぐ使えなくなりますよ、というか寿命では、というかまだ使ってるの、みたいな通知がきていたので買い替えました。
確かに画面に関係ないモノが出現し始めていて、これはきたなとうすうす感じてはいました。













見た目だけで選びました。
お、おしゃれさんやねん!たまごっちからデザイナーズ物件買いました的な。たまごっちとかなつかしー。

たぶん通話機能くらいしか使わないけど。





携帯の更新よりブログの更新に必死ね。









iida http://iida.jp/products/g11/?cid=12201-20600















にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト