メモ100926 + 聖飢魔Ⅱ復活ミサ

今日は地元の運動会でした。僕にとっては20年ぶりくらいの運動会でした。あまりに久しぶりで勝手がわからなかったんですが、なつかしい顔が見れて地元に帰ってきたんだなあと改めて実感しました。生まれた場所で仕事をして生活できるってありがたいですね。すすめられるままにお酒を飲みすぎてしまいましたが・・。





昨晩は聖飢魔Ⅱの復活祭のミサが広島であり、僕は信者ではありませんが何故か参拝してきました。忙しいスケジュールでしたがとても楽しいひとときを過ごしました。
デーモン小暮のMC面白すぎ。
僕は音楽には疎いんですが実力は本当にすごいバンドだと思いました。

http://www.seikima-ii.com/top.html









にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト