111025

テンパっている。仕事が進まない。集中力を保つことが必要。それができていない。
友達との付き合いや、好きなサッカーなど、仕事を理由に断ったりもした。でも本当は仕事と区別してメリハリをつけたほうがいいと思う。
何から手をつけていいかわからないけど、ひとひとつ手を動かそう。徹夜は非効率だから辞める。ダメージが二日残った。
なにはともあれ、仕事があることに感謝してがんばろう。
コレは、忙しいふりをして、がんばっていない自分への自戒を込めたメモ。それとブログも更新してなかったから。



トポロジカルハウス 面が折れ曲がって立体的な領域をつくりだしています。内と外が相互に貫入しあうような場所を持つ建築を考えようとしました。


















にほんブログ村 住まいブログへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト